にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「すし食いねぇ!」さんの平日ランチ


 今日のお昼は国道8号線沿いにある石川県でも超人気の回転寿司店

「すし食いねぇ!」さんで平日限定のランチを食べてきました~ 

イメージ 1
イメージ 2

「得もりランチ(あら汁付き)」 850円で~す 

お寿司が11貫と味噌汁が付いてこの価格はかなりお得です! 

ランチメニューは1日30食限定の500円ランチから1,600円の物まで

幅広くあり、ランチ目当てのお客さんで店内は混み合ってました 

今日はこのランチにプラスして・・・

イメージ 3

上しめ鯖握りもいただいてきました~ 

これで十分、お腹も膨れましたよ~  値段も味も大満足でした~