にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「どんどん」でうどんランチ


 本日のお昼ご飯は寒かったんで温か~い物を食べることに 

仕事で森本方面へ行ってたんで、国道8号線沿い金沢東インター近くの

うどん屋さん「どんどん」さんへ

イメージ 1
イメージ 2

「いなり寿司」と「いなりうどん」のWいなりセットで~す 

油揚げ大好きなオイラには至極のセットですね~ 

かつては石川県内にたくさんあったうどん屋さんの「どんどん」さんですが

かなりお店が少なくなってますよね~ 

昔はこのお店のうどんってもっと太かったような気がするんですが・・・

まあ、美味しかったし、いいや~