にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

富山駅前の超人気お好み焼き屋さん(^^)

 本日の二軒目は富山駅前にあるビルの地下にある、人気の

お好み焼き屋さん「ぼてやん多奈加」さんへ(^^)

このお店、ブロ友 みいこさん の記事を見て、なんとしても行って


みたかったお店だったんです(*´ω`*)

イメージ 1



お店に到着すると、平日の夜なのに満席(゜o゜;)


さすがに人気のお店だけありますね~(;^_^A

待つこと20分程で席に案内され… さて、何にしようか?(^^)


イメージ 2

イメージ 3



お好み焼きのブタ玉にイカをトッピングして…焼き上がりまでとりあえず


ビール 

イメージ 4



一心さんのブログ記事を書きながら待つこと約30分でお好み焼きが


焼き上がりました~(^^)


と、同時にビールがなくなったのでお代わり~(≧∇≦)b 

イメージ 5

イメージ 6



四角に焼かれた分厚いお好み焼きは、外側はちょっとモチモチ、中は


ふんわりとしてて美味しい~!(≧∇≦)b

マヨネーズは自家製なのか甘い味でしたよ(^^)


熱々のお好み焼きをハフハフしながら口の中に頬張り、あまりの熱さを

冷た~い生ビールで流し込む  これ、最高の瞬間ですね~ 


ただ・・・ラーメンを食べた後にこのお好み焼きと生ビール2杯はかなり


ヘビーですね~^^;


めっちゃ美味しかったんですが、今はお腹が最高に苦しいっすわ~(;^_^A


富山の味を堪能してホテルへ帰って来ました~(^^)