にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

富山を食べ歩いてます(^^)

 今日と明日は富山市内で研修があり、迷ったんですが帰るのが

面倒くさかったんで富山市内のホテルに泊まることに(^^)

早速、晩飯を食べに駅前をフラフラしてます(^^)

先ずは一軒目「ラーメン一心」さんで富山ブラックを堪能(^^)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



このお店、はじめて入りましたが凄いです(≧∇≦)b

今までの富山ブラックの概念がひっくり返りました(゜o゜;)

スープはブラックだけあって真っ黒なんですが、飲んでもめっちゃ


美味しくて、思わず飲み干してしまうところでした(;^_^A

しかも、ブラックには付き物のライスとブラックペッパーが全く必要なく、


ラーメン単体としての完成度は抜群なんじゃないでしょうか(^^)

細めの自家製めんの麺も味がしっかりしてて濃い味のスープに負けて


いないし、トッピングのチャーシューも歯ごたえのある味もしっかりした

美味しいチャーシューでした(^^)

お店自慢の半熟たまごの味も抜群でした(^^)

オイラが今まで食べた富山ブラックの中で最高に美味しかったっす!!(^^)

今日はこのお店の後にもう一軒行きたかったので普通サイズにしました


が、次回は大盛で食べたいですね(^^)