にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

晴れのちゲリラ豪雨のち快晴


 タイトルは本日のお昼頃のオイラの心境の変化を表してます 

本日、仕事は休みで特に予定もなし!   久しぶりに何か美味しい物

でも食べたいな~と思いつつ、お昼ちょっと前に愛車で出発! 

『そうだ!最近食べてない「めん八」さんのブラック食べに行こう!  』

そうと決まれば愛車のカーステにお気に入りのスターダストレビュー

CDを入れて射水市に向かってドライブ開始!  

気分は ♪ウキウキ~ワクワク~♪  まさに心は晴ばれ~ 

下道を車で走ること約1時間20分・・・「めん八」さんに到着! 

イメージ 1
(写真は以前に撮ったものです)

ラッキ~! お客さんも空いてるし~  めっちゃ久しぶりやな~  

さて・・・車を降りてお店に・・・ん?

あれ? なんかカバンがいつもよりかなり軽いんすけど・・・ 

ギャ~~~ッ! 財布がない ! 

そして小銭入れには22円しか入ってない・・・ Orz

笑ってやってください・・・  あまりにもウキウキしてて、大事な財布を

家に忘れて来ちまいました ヽ(;▽;)ノ アホすぎます・・・ (T▽T)

ココではもう、オイラの心はゲリラ豪雨ですわ~ ・゜・(ノД`)・゜・

泣く泣くそのまま家に帰ることに・・・ 幸いにも車の中にはETCカード

あったので、帰りはもう高速で帰ってきました (´д`)

家に帰ってきたらもう時間は2時・・・ 取り合えず財布を持って・・・

あぁ~ 腹減ったなぁ~ (´・_・`) 開いてるお店を探して車でブラブラ・・・

有松方面を運転してたら・・・ 神様はいました・・・ 

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

休憩時間直前の「福座」さんがオイラを迎え入れてくれました ヽ(;▽;)ノ

大好きな「豚そば」に「辛いニラ」をトッピング! 

少しとろみのある甘めのスープにニラの風味と辛味が加わり、太めの

麺に絡んで口の中に味が広がり・・・

「あぁ~!う~んめぇ~! ヽ(*´∀`)ノ 」

もう、オイラ夢中でラーメンを啜ってきました~ 

食べ終わったオイラの心はもう雲一つない快晴♪ ヽ(*´∀`)ノ

最後は大満足でお店を後にしました  ごちそうさまでした~ 

PS めん八さん、絶対近いうちにリベンジです