にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ちょっと変わったものが食べたくて


 毎日暑い日が続いてますよね~ 

今日のお昼はちょっと変わったものが食べたくて大阪王将に 

気分はめ~っちゃ「肉野菜炒め」やったんですが、お店に入ってメニューを

見ると「肉野菜炒め」がない・・・ 

ちょっと野菜が多くて暑い時にも食べ易いものを探してたら・・・

イメージ 1
イメージ 2

中華飯に行き着きました~  

普段は中華料理屋さんでは天津飯かチャーハンを頼む事が多いんで、

中華飯はめ~っちゃ久しぶりに食べました 

具沢山で濃いめの味付けの餡がご飯に絡んでう~んま~い! 

昼からの仕事に向けて、いいエネルギー補給になりました