にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ヤバイです ( ̄□ ̄;)!! って書いたばかりなのに・・・


 昨日、ブログで炭水化物三昧の昼食のせいで体重が増えた  

と書いて、今日からちゃんと節制しないといけないのに・・・ 

今日お昼ご飯を食べに入ったお店は野々市御経塚にあるコチラのお店

イメージ 1

台湾料理「昇龍」さん で・・・こちらで頼んだのが唐揚げランチ(864円)

まあ、サービスランチ的な感じなんで量も少ないやろ・・・って思ってたら

イメージ 2

ど~~ん!  でっかい唐揚げが4個もあって、め~っちゃボリューム

た~っぷりのホントのサービスランチ 

しかも・・・台湾?出身の店員さんが拙い日本語で

「ご飯おかわり自由ですよ~」 

周りの料理を見ててもどれもこれもボリュームた~っぷり・・・

これは・・・ダイエット中には超危険なお店でした~ 

なにせ、ボリュームだけじゃなくて味も美味しかったんで 

食べ終わった頃にはもう満腹(ご飯おかわりしてません)でした~ 

節制はまた明日から(あれ?どこかで聞いたような・・・^^;)ですね~