にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

お昼ご飯は人気のパン屋さん

 

 今日は土曜でお休み!・・・のはずが昨日の深夜までの残業にもかかわず、

どうしても終わらなかった仕事が数件 

そのうちの2件はお客さんの現場に行かねばならない仕事でして、お客さんと

電話でアポイントの上、お昼頃に現場で会うことに 

お客さんと会う前にお昼ご飯を終えるため、朝飯を兼ねたブランチでパンを買いに

行くことに 

待ち合わせの現場近くにある人気のパン屋さん「パン・ド・ファンファーレ」さんで

パンを買ってきました~ 

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

近くの公園の駐車場に車を止めて、車内で食べたんでわかりにくいですが・・・

パンは上から
・パストラミのサンドイッチ
・カレーパン
・ウインナーのデニッシュパン
・ハムクロワッサン                              で~す 

このお店、前から気になってたんですが、なかなか買いに行く機会がなく、今回

初めての購入となりました~ 

そんなに広くはない店内ですが、人気店だけあって大勢のお客さんで賑わう

活気のあるお店でした 

もちろん、天然酵母を使ってるというパンの味は間違いのない美味しさでしたよ 

機会があればまたぜひ行きたいお店ですね~   ごちそうさまでした~