にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

真夜中のラーメン^^;

 本日はオイラ、残業してました 

そして・・・気が付けば時刻は0時ちょっと前・・・ 

流石に体もバテバテでお腹はグウグウ鳴ってました 

仕事は残っちゃいましたが我慢できずに帰りに晩飯を食べてから帰ることに 

しかしこんな時間に開いてるお店なんて限られてまして・・・松任8号線沿いにある

「らーめん世界」さんへ行ってきました~ 

お店に入って・・・流石にこんな時間にガッツリと食べるわけにも行かず・・・

外は寒くてあったか~いラーメンは食べたい!  かと言って、このお店の

名物のチャーハンは食べたいし・・・ 

悩んだ挙句、半ちゃんらーめんの麺少なめモヤシましにして両方食べることに 

イメージ 1

半チャーハンと

イメージ 2

麺少なめモヤシましのラーメンです 

オイラの年齢や体調と真夜中という時間を考えるとこのサイズが妥協できる限界

ですね~   空腹も相まって大変美味しく頂いてきました~