にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

牛丼だぁ~^^

 先日、ブロ友 あぽろん さんの記事を見てから、め~っちゃ「牛丼」気分 
 
でも、なかなか吉野家さんに行く機会がなく・・・ 
 
今日のお昼にや~っと金沢市寺中町にあるお店に行くことができました~ 
 
イメージ 1
 
アタマの大盛りをつゆだくで、そしてサラダと味噌汁付きの Aセットを注文 
 
これにオイラは紅しょうがと七味をた~っぷりとかけて食べるのがお気に入り 
 
イメージ 2
 
久しぶりの吉野家の牛丼の味は・・・
 
やっぱ美味すぎる~!!
 
多少値上がりしても、吉野家の牛丼はオイラの味方ですね~ 
 
大満足でかき込んで来ました   ごちそうさまでした~