にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ヘロヘロ~

 本日、急な仕事で残業でした 
 
家に帰ってきたら既に0:30・・・   流石にヘロヘロです 
 
ず~っとご飯も食べてなかったんで、帰りに「らーめん世界」さんで、またもや
 
真夜中のラーメンを食べてきました~
 
お品書きを見ててめ~っちゃ気になったんでこちらのラーメンを注文
 
イメージ 2
イメージ 1
 
「魚だし加賀味噌ラーメン」(780円)で~す 
 
スープ、め~っちゃ美味しかったですよ   「とりやさいみそ」ベースの味噌は
 
ホントに麺に合いますね~ 
 
魚だしも「あごだし」「さば節」などを使ってるんで、生臭さもなく美味しく仕上がって
 
ます 
 
流石に真夜中なんで本日はチャーハン・唐揚げなどのサブメニューは自重しました
 
 
さて・・・明日は仕事で富山まで行かないといけないし・・・ラーメンもちょっとは
 
消化できたようなんで寝ますか・・・ おやすみなさい