にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

味噌も美味しかった!

 今日のお昼は仕事場の近くにある「麺屋 達」松任店さんへ 
 
こちらのお店はとんこつ醤油ラーメンが美味しいんですが・・・
 
今日は前から気になってた「味噌ラーメン」を食べてみることに 
 
イメージ 1
 
スープはとんこつじゃなく鶏がらのスープなんですが、味噌の味が濃厚で、
 
達さんの太めの麺によく合います! 
 
柚子の皮が入ってるんで香りもめ~っちゃ良くて、濃厚なんやけど食べやすい 
 
うん! とんこつ醤油に負けず劣らず美味いです 
 
この他にも松任店だけで食べられるラーメンがあったんで、次回はどれを食べよう
 
か迷っちゃいますね