にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

居酒屋「榮太郎」さん

 
 昨日の土曜日、オイラの両親は温泉旅行や趣味の会合などで不在・・・
 
嫁さんとオイラは仕事で帰ってから2人分の晩飯を作るのもチョット・・・ という事で
 
外食することに 
 
何処に行こうか迷いつつもオイラがめっちゃ「カキフライ」気分やったんで、
 
食べられるような居酒屋さんに行く事に 
 
オイラの地元、野々市市新庄にある人気店、「榮太郎」さんへ行ってきました 
 
このお店、とにかくメニューの品数がハンパないです  先ずお酒はビールで 
 
イメージ 1
 
お通しは鰤の煮つけ
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
頼んだおつまみは上から
・シーザーサラダ
・ホタテグラタン
イカ焼き
・アサリの酒蒸し
・ブリヌタ
・カキフライ
・エビフライ
・若鶏みぞれ煮
・コーンバター
 
そして最後に「赤霧島」をお湯割りで 
 
どの料理もボリュームた~っぷりで2人で食べるには多いくらいでした 
 
いつもなら食べる〆のご飯物や麺類が入る隙間はもはや残ってませんでした 
 
満腹・大満足でお店を後にしました~ ご馳走様でした~