にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

松田屋さん(ラーメン)

 金沢市金石に出来た新しいラーメン屋さん「松田屋」さんへ行ってきました
 
このお店、「らーめん世界」さんで修業されて独立したお店らしく、メニューも
 
「らーめん世界」さんと全くと言っていいほど同じでした 
 
イメージ 1
 
チャーハンもお勧めとの事やったんですが、この日はチョット遅いお昼やったんで
 
ラーメンだけに 
 
味もほぼ「らーめん世界」でしたね~  もともと「らーめん世界」さんのラーメンは
 
大好きな味なんで(特にチャーシューが美味い!)大満足でお店を後にしました 
 
今後、独自の味で行くのか、このままで行くのか楽しみなお店です 
 
ごちそうさまでした~