にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

町の中華料理屋さん

 先日、お昼ご飯に松任駅前の解り難い所にある「丸八」さんという中華料理屋さん
 
へ行ってきました 
 
正に「町の中華料理屋さん」という感じのお店で、店内はカウンター10席程の
 
こじんまりとしたお店です 
 
食べたのはオイラの大好物「天津飯」(570円)と「ラーメン」(410円) 
 
このお店、値段もかなりリーズナブルです 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
天津飯はフワッフワの玉子に餡は甘さよりも酸っぱさが勝ってる、酢豚の餡をかけた
 
ような感じで、食欲がそそられます 
 
ラーメンは・・・ホントにオーソドックスなザ・中華そば! ですね~ 
 
でも、ホントに丁寧な仕事で410円とは思えない味でした 
 
オイラの隣の人が食べてた「から揚げ」がめ~っちゃ気になるんで、次回は
 
ぜひ「から揚げ」(630円)が食べたいっす!  ごちそうさまでした~