にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

またまたラーメン^^;

 
 先週から今週にかけてラーメンを食べる機会が多くて・・・^^;
 
暑~い夏に食べるラーメンもまた美味しいんですよね~^^;
 
先ずは「札幌ラーメン 大地」さんの味噌ラーメン^^
 
イメージ 1
 
味噌ラーメンには胡椒よりも唐辛子が合うんですよね~^^
 
た~っぷりと唐辛子をかけて食べるともう、すぐに大量の汗が^^;
 
コチラのラーメンは麺が中太で、スープにもよく絡んで美味しいんですよね~^^
 
美味しく完食してきました~^^
 
次のお店は美川インターの近くにある「麺屋 仁」さんのラーメンと小チャーハンの
 
セットです^^
 
暑い夏にはピ~ッタリの辛~いラーメンです^^;
 
イメージ 2
 
ラーメンは「台湾麺 ベテラン」です^^; もう・・・大汗かきながら食べてきました~^^;
 
流石に・・・スープは飲み干せませんでしたが、ツルツルとした食感の麺と、
 
スープの相性も良くて美味しく完食してきました~^^
 
チョットこのラーメン・・・病み付きになりそうです^^;