にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

車を買い替える事に

 オイラが嫁さんと結婚する前の年に買ったマイカー・・・
 
流石に12年半の月日が流れるとアチラコチラにキズやヘコミが・・・
 
そして何より・・・このガソリンが高い時代に、め~っちゃ燃費が悪くなったんです
 
買った当初は長距離に出れば10km/L位は普通に走ってくれたのに、お盆休みに
 
福井に遊びに行ったときはなんと!7km/L位しか走ってくれず・・・
 
ホントに思い出深い車なんやけど、とうとう買換えの決断をしました 
 
新車は来月末には来る予定・・・
 
今度来る車ではどんな新しい想い出が作れるかな・・・
 
今の車に乗るのもあと1ヶ月ほどだけど、それまでは一緒に走ろうな! 相棒!