にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

中華そば「もきち」

 今日のお昼は白山市みずほ にある中華そば「もきち」へ行ってきました^^
 
このお店はシンプルなんだけど、飽きが来ないアッサリとした味付けで人気のお店
 
なんです^^
 
いつもは「手打ち中華そば」をたのむ事が多いんすが、今日は塩ラーメンの気分
 
だったんで、このお店で初めて「塩味中華そば」を頼みました^^
 
イメージ 1
ケータイで撮った写真なんで、かなり解かり難いですが、細めのちぢれ麺に鶏ガラ
 
スープの実にシンプルな塩ラーメンです^^
 
本当に誤魔化しが効かないラーメンって感じなんですが、本当に美味かった~^^
 
是非是非、お勧めの一杯なんで、機会があれば食べてみてくださいね~^^