にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

写真を撮るのを忘れちゃった^^;

かほくイオンの中にある「北の綿雪」へ行ってきました^^

 

http://kitanowatayuki.jp/shop/040301/

 

アイスクリームをカキ氷にしたような物に、「世界一」というリンゴのジャムが

 

トッピングしてありました^^

 

甘~いカキ氷の食感は、まさに「綿雪」っていう感じで、フワフワ!

 

リンゴのジャムも甘すぎず、カキ氷とのマッチングもよくて、めっちゃ美味しかった

 

っすよ!^^

 

もう少し安いといいんですが(種類は色々ありますが、世界一は500円)、他には

 

食べられないんで、アリだと思います^^

 

出来ることなら、もっと暑い夏の時期に食べたかったっす・・・^^;