にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

らーめん全日本パート②

久しぶりに「らーめん全日本」へ行ってきました^^

 

ココのお店に行く本来の目的は「クドイラーメンが食べたい」という欲求を満たす為に

 

行くようなモンなんですが、先日は何故か「和風あっさりしょう油」味を頼んでいました

 

カツオ出汁風味のスープは、全日本のラーメンを食べているとは思えない、

 

あっさりとして飲みやすいスープでした^^

 

麺は他の味と同じで、太麺で食べ応えがありました^^

 

麺に関しては、細麺の替え玉もあるようですが、食べたことが無いんで、コメントは

 

控えます^^;

 

ココのラーメンは、柔らかいチャーシューも個人的にはお勧めですよ~^^