にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

お好み焼き屋さん

今日のお昼は野々市町役場の近くにある「んまい屋」野々市店へ行ってきました^^

 

石川県内で「風の街」以外のお好み焼き屋さんに行くのは久しぶりです^^

 

お好み焼きは定番の豚イカ玉を注文

 

ココのお好み焼きは生地が多めなんですが、その分、焼き上がりはふっくらとした

 

仕上がりになりましたよ^^

 

ソースもドロッとした感じの割には、アッサリとした味付けで、食べていて飽きる事も

 

なく、最後まで美味しくて、胃がもたれることも無かったっす^^

 

アツアツのお好み焼きを、鉄板から直接、小さいコテを使って食べるのは、やっぱり

 

最高に美味しいお好み焼きの食べ方っすね^^

 

一緒に食べた焼きそばも、アッサリとしたソースで美味しかったっすよ^^

 

今日も満腹で帰ってきました^^ ごちそうさま~^^