にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ちょっと遅い新年会

昨日の夜は地域の集まりの、ちょっと遅い新年会で

 

片山津温泉の「加賀観光ホテル」へ行って来ました^^

 

「加賀観光ホテル」は数年ぶりに行って来たんですが、露天風呂が

 

リニューアルされていて、お風呂はかなり広くなってました^^

 

お風呂上りにいい気分でビールを飲み、いよいよ宴会の始まり^^

 

お料理はこんな感じです^^

 


 

 

定番のお造りやかに、てんぷらなんかのほかに、珍しく感じたのは

 

鯛のカブト煮でしたね^^ すべて美味しく完食してきました^^

 

朝ごはんはバイキング形式でした^^