にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

おかんからの

今年のバレンタインは嫁さんや義理のおかん、嫁さんの妹や、弟の嫁さんなどから

 

チョコレートをいただきました^^

 

で、バレンタインの当日に嫁さんとおいらのおかんの3人で中央公園のフードピアランド

 

へ行って来たんですが、帰りに大和の地下食へ行った時におかんがおいらに好きな

 

チョコを選べと言ったんで、どうせなら家族みんなで食べれる物をと思い、チーズケーキ

 

を買ってもらうことにしました^^

 


 

パティスリーMAEKAWAの1日20個限定の窯出しチーズケーキです^^

 

持って帰る時に受け取ったら、大きさの割りにめっちゃ重たいんです^^


 

 

開いて型から出すときに、しっと~りとした感触が伝わってきました^^

 

さっそく6等分にカットした感触がまたなんともいえない感触なんです^^


めっちゃ濃厚なチーズと、オレンジの香りが絶妙でした^^

 

ベークドとレアチーズの中間のような食感がたまりません^^

 

あっ!というまになくなってしまいました^^

 

ごちそうさま~^^