にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

復活のための最後の仕上げ^^

 

火曜日の朝から、なんとな~く体調がおかしいと思っていたら、

 

インフルエンザにやられていました^^; 昨日まで38度台後半の高熱で

 

食べるものもウィダーインゼリーかうどんだけで、ひたすらポカリばっかり

 

飲んで寝ておりやした^^;

 

ようやく熱も下がり、復活できましたが、最後の仕上げはやっぱりアルコールで

 

体内の消毒しかないっしょ!って事で正月に弟が手土産に持ってきた日本酒を

 

開けちゃいました^^

 


 

 

 


 

 

おいらが大好きな新潟の名酒「久保田 千寿」を開けちゃいました^^

 

めっちゃくちゃ飲みやすくて美味しいお酒なんですよ^^

 

晩飯の湯豆腐と一緒に晩酌して最高!でしたよ^^

 

これで元気が出ますよ~^^

 

休んだ分の仕事が山ほど溜まってるんで、月曜日からがんばろ~っと^^