にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

馴染みの居酒屋さんへ行って来ました^^

 
昨日の夜は嫁さんと二人、馴染みの居酒屋さんで晩ごはんを食べてきました 
 
このお店はオイラの中学の時の同級生が経営してるお店で、派手な料理はない
 
んやけど、どの料理も美味しくていつも繁盛しているお店なんです 
 
昨夜もお店に入ったのは20:30を過ぎてたんやけど、お店の中は一杯で、
 
カウンター席がなんとか空いてたんで無事に座ることが出来ました~ 
 
注文した料理はホントに居酒屋さんの定番メニューばかり
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
牛スジ煮込み、豚バラ・シロの串焼き、だし巻き玉子、鳥のから揚げ、芋餅チーズ、
 
白えびのかき揚げ です 
 
どれもこれも美味しく食べてきました~   飲み物はもちろん生ビール 
 
生中3杯飲んで気持ちよ~くなって帰ってきました~ 
 
お店は白山市徳丸にある「はち丸」さんというお店です 
 
美味しい日本酒や焼酎も揃ってるんで、是非行ってみてくださいね~