にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼はサンドイッチ(^-^)


 いやいや…まだ5月だというのに、ホントに暑いですね~ ( ´△`)


これだけ暑いとお昼ご飯はさっぱりとした物が食べたくなり…

                                 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


お昼前に本社へ行く用事があったんですが、先日、ブロ友 まるこんさん


の記事で、会社近くにテイクアウトできるサンドイッチのお店が在ることを

知ったので、ついでに買ってきて職場で食べました~ o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 1


イメージ 2




金沢市新保本にある 「andsand」(アンドサンド) さん  (^-^)


お店に入ると既に多くの女性客で賑わっており、アウェイ感満載の


作業服のオッサンは、メニューを見て、待たなくてもいいショーケースに

並んだ商品をチョイスして、そそくさとお店をあとに (^_^;)

イメージ 3



タンドリーチキンサンド(ハーフ) はスパイスは効いているものの辛さは


あまりなく、食べやすかったですね~♪ヽ(´▽`)/



イメージ 4



もう一つは定番のBLTサンド(ハーフ) ですが、


こちらも厚目に切ってあるベーコンが美味しい! ♪ヽ(´▽`)/



たっぷりと野菜も補給できたので、大満足のランチでした~♪ヽ(´▽`)/


また機会があれば是非とも他のメニューも食べてみたいです!

                                 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/