にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

W炭水化物…ヤッちまいました(((^_^;)


 今日は午前中に仕事で金沢市内灘町の境辺りへ…


お昼になりましたが、もう少し仕事が残っていたので、お昼ご飯は近くで


食べることにして,久しぶりにブラック中毒も発症してましたので、

「我楽」さんに行ってきました~  o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




チャーシュー麺 + ライスという禁断のW炭水化物をヤッちまいました

                                        (×_×)


もちろんライスの上にはチャーシュー、メンマ、ネギをパイルダ~オン!


熱々醤油スープをブレストファイヤ~!


美味しくて涙がチョチョ切れそうになり、ブラック中毒も治療できて


大大大満足! ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/


このところ余り節制できていないのでマジでヤバいです (×_×)

今夜からまた節制に励みますわ~ (^o^)v