にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりのカレーは・・・


 この時期、オイラの仕事はもうバタバタの忙しさでして・・・(^^;)

今日のお昼もあまり時間がないので、サッと食べられるカレーを (^^)

めっちゃ久しぶりに金沢市間明にあるカレーの市民 アルバ」さんへ

行ってきました~ (^^)

イメージ 1

イメージ 2


カツカレーに赤いウインナーが乗っかった「勝者のカレー」(800円)

サラダ(150円)もチョイスして (^^)

アルバさんのカレーは去年の1月に小松の本店で食べて以来なので

1年以上ご無沙汰でしたが、やっぱりコチラのカレーは胃もたれし難くて

美味しかったですわ~ (^^)

久しぶりにチャンピオンのLカツもめっちゃ食べたいですわ~ (^q^)

今日のお昼も大大大満足でした!(*^^)v


ちなみに・・・昨日は水曜日のお休みやったのですが、午前は外で人と

会う約束があり、午後は一番で来客の予定ありと、休みにもかかわらず

めっちゃ予定が満載でして、いつものご褒美ラーメン「福座」さんに行く

時間もなく・・・(TT)




イメージ 3


午前の予定が終わり家に戻る途中で、慌しく尾道ラーメン」さんで、

「特製ラーメン」を食べてお昼は終わっちゃいました (^^;)


かなり食べたくなっていたのは確かなので、コチラももう最高に

美味しかったですね~(^^♪

どちらのお店もホントに最高で大大大満足でした! ごちそうさまでした!
(^^)