にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久し振りに特製野菜ラーメンが食べられました(^^♪


 昨日のお昼ご飯は、仕事での出先から職場へ戻る途中で金沢市松村の

「ナンチャン」へ o(^-^o)(o^-^)o

店内に入ると、丁度切れ間だったのか親父さんが調理してない・・・

これはチャンスと、大好物の「特製野菜ラーメン」をオーダーすると、

10分待ちぐらいで作って頂けました~ \(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2



約半年ぶりのご対麺の「特製野菜ラーメン」(900円)で~す (^O^)/

この日は海老は入ってなかったのですが、その分こま切れの豚肉が

たっぷりと入ってました~ (^^♪

春キャベツは甘く、にんじん、もやし、たけにこ、きくらげ等々、相変わらず

具だくさんでめっちゃ美味い! \(^o^)/

濃い目のスープとしなやかな麺の相性も良くて久しぶりの一杯を大いに

堪能してきました~ (^^♪

ちなみに・・・先週訪問しいた時はお客さんも一杯で、野菜ラーメンは

かなり時間がかかるという事やったので・・・

イメージ 3

イメージ 4


「こってりらーめん+もやしW増し」(900円)を堪能しました (^^♪

こちらもまためっちゃ美味しいのですが、ライスが欲しくなりますわ~(^_^;)

やっぱりナンチャンのラーメンは美味しいですね~ (^^♪

どちらのラーメンも大大大満足! ごちそうさまでした~ (^^♪



さて・・・今日は水曜日で仕事はお休みなんですが、これから雑用満載で

午前と午後には約束もあり、今日は大好きな「福座」さんでご褒美は

堪能できそうもありません (T_T)/~~~