にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「きゃ」さんの冬限定味噌ラーメン (^^♪


 今日のお昼は 「客野製麺所」さんへ (^。^)

コチラのお店では冬限定で数種類の味噌ラーメンを提供してるんですが、

イメージ 1

今シーズンはまだいっぱいも食べておらず・・・ (T_T)/~~~

シーズンが終わる前に是非一杯食べたく来ました~ (^。^)

色々ある中から選んだ味噌ラーメンは・・・

イメージ 2

イメージ 3

辛味噌(中太麺) + 香油ネギ盛り (880円) で~す (^O^)/

ベースとなってるのはコチラも限定の白味噌でしょうか? スープを啜ると

最初は甘さが感じられるのですが、すぐに辛さが追いかけてきますよ~
(^o^)

香油ネギを合わせればその風味も合わさってまた風味がアップして

美味いですね~ (^v^)

麺は固めに茹でられており、スープとの相性も抜群! (^^♪

トッピングの茹でモヤシや角切りチャーシュー、太めのメンマの食感も

スープや麺と馴染んで美味しかったですわ~ (^^♪

イメージ 4

流石にスープは飲め干せませんでしたが、アッという間に完食しました~
\(^o^)/

時間があればガーリックやチーズも食べてみたいのですが、今年は

行ける時間があるかな? (^_^;)

今日のお昼ご飯も大大大満足! ごちそうさまでした~ (^^♪