にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

福座さんのラーメンと神楽さんの餃子と (^^♪


 今日は水曜日 (^^♪

先週は旅行に出かけてたので行けなかったので、お昼ご飯はもちろん

「麺や 福座」 さんへ o(^-^o)(o^-^)o

お店に着いたのは12:40頃ですが、本日はOW01さん、メタボンさんと

お会いする事が出来ました~ (^O^)/

今回の一杯は・・・

イメージ 1

イメージ 2



福そば 野菜増し増し 辛いニラ 増し増しVer. で~す (^O^)/

たっぷりのモヤシとキャベツを通常の福そばとは違って炒めていただき、

辛いニラをダブルで増したこの一杯は、スープに炒め野菜の旨味や、

辛いニラの味や風味も相まって、濃厚かつパワフルな味なんですが、

食べるとこの味がもう病み付きで、できるならの残したくない美味しさ

なんですよね~ (^O^)/

この夏はオイラはこの一杯からなかなか浮気できそうもないくらいに

お気に入りの一杯で、もちろん完食して大満足のランチとなりました~
(^^♪


そして晩御飯は・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



神楽」さんの無添加餃子を焼いて食べましたよ~ \(^o^)/

ホットプレートで焼いたんですが、焼き目も綺麗について最高の

出来あがり (^^♪

家族の評判も良かったんで、今度はもっと多めに買って帰りますわ~
(^^♪

お昼のラーメンも、夜の餃子も石川の名店の味を存分に楽しんだ1日

でした~ (*^_^*)