にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

先週は暴走もしちゃいましたが・・・


 先週一週間、ご褒美ラーメンの日には連食の暴走もあり、土曜日は

チョットだけ贅沢なランチも堪能しましたが、基本的には節制ランチを

継続中ですよ~ (^_^;)

6/19(火)は・・・

イメージ 1

イメージ 2


職場近くのファミマでお昼を調達したものの、サラダがほぼ売切れで

買えたのはこの玉ねぎサラダだけ (*_*)

冷やし中華も普通サイズしかなかったので、仕方なくこの二つを足して、

野菜が少ない分は野菜ジュースで補いましたわ~ (^_^;)

6/21(木)は・・・

イメージ 3

イメージ 4


セブンイレブンで野菜が入った冷たいピリ辛まぜ麺に大根ミックスを

プラスして、サイドメニューはきんぴらごぼうをチョイスしましたが、

麺の量も多すぎず、ピリ辛というには少し辛めのタレが美味しかった

ですね~ (^。^)  このきんぴらごぼうもなかなかでした (^^♪

6/22(金)は・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


どうしても仕事で外出しなければいけない用事があったので、またまた

ハチバンらーめん安原店で「小さな野菜ラーメン」を野菜増しで (^^♪

今回は大好きな味噌味で、スープはあまり飲まずにカロリーと塩分を

抑えられたかな (^。^)


6/24(日)は・・・

イメージ 9

イメージ 10


出勤前にセブンイレブンでサラダをたっぷりとじゃこワカメのモチ麦入り

おにぎり、そしてペッパービーフをチョイス (^。^)

このペッパービーフがそれなりにボリュームもあるんですが、この量で

100キロカロリーも無いのが嬉しいですね~ (^O^)/

最近はきんぴらも含めてごぼうのお総菜を多めに摂ってますが、これが

腹持ちも良くて美味しいのでお気に入りですわ~ (^^♪


今週はご褒美ラーメンを食べる日に、スペシャルな予定もあるので、

それまではまた節制に努めたいですね~ ヽ(^。^)ノ