にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

連休初日は (^。^)


 ゴールデンウイーク、オイラは今日から4連休ですが、今日は特に何も

予定はなく・・・ (-_-)

取り敢えず両親も連れてお昼ご飯を食べに行く事に (^。^)

白山市ラスパ白山にある 「石焼ステーキ 贅」 さんへ行ってきました~
(^^)/

テーブル席に着き・・・

イメージ 1


こんな気になるメニューがあったので (^。^)

イメージ 2


このメニューをミニサラダ増しで頼んじゃいました~ (^O^)/

サーロインステーキ 300gをホースラディッシュのソースでた~っぷりと

堪能しました~ (^^♪

苦戦するかと思ったこのサイズですが、意外と食べられるもんですね~
(^^ゞ

次回は「肉の日」の29日に提供されるという1ポンドのリブロース

チャレンジしてみたいですわ~ !(^^)!

美味しいステーキでお腹も満腹で大満足になったので・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


この後は白山市河内地区とグリーンパークへ藤を見に行ってきました~
(^O^)/

河内の方は風と雨で少し散り始めでしたが、グリーンパークは満開で

めっちゃ綺麗でした~ \(^o^)/

お腹も目もかなり保養出来て、連休初日はかなり気分も上々! (^^♪

この勢いで日頃のストレスを晴らしたいですね~ (^。^)

明日は高山辺りまでドライブに行こうかと思ってます (^O^)

美味い高山ラーメンに出会えるといいなあ~ o(^-^o)(o^-^)o