にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ナンチャンラーメンコレクション


 今年に入ってから、我が仕事中のホームグラウンド 「ナンチャン」で

食べたけど記事に出来てない写真が数々あるので、一気にご紹介!
(^^ゞ

先ずは・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちょっぴり贅沢に こってりチャーシュー麺 + 小ライス(1150円)
(^O^)/

コチラはもう、オイラの定番中の定番! 濃いめラードの膜が出来てる

醤油ラーメンにチャーシューもたっぷりで、もうご飯なしでは満足できない

組み合わせですね~ ヽ(^。^)ノ

柔らかめのチャーシューをライスにパイルダーオンして食べると最高です
(^^♪

そして次は・・・ 

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9




ナンチャンのお得なセットメニューの中でも、恐らく一番人気でしょう!

ラーメンと半チャーハンが合わさった Fセット (900円) (^O^)/

これだけボリュームのある中身で900円はお得ですね~ (^^♪

親父さんの作るチャーハンは、シットリ具合や味付けも絶妙で美味しく、

お昼時はこのセットを食べてるお客さんの割合は非常に多いですね~
(^。^)

まあ、そのおかげでいつも中華鍋はフル回転画で、オイラの大好物の

特製野菜ラーメンはなかなか食べられないんですが (^_^;)

そして今回最後のご紹介は・・・

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


前にも書きましたが、忙しくて特製野菜ラーメンは食べられず、それでも

野菜が食べたい気分やったので頼んだ

モヤシラーメン+小ライス (850円) (^。^)

ラーメンと茹でモヤシの組み合わせはもう鉄板ですよね~ (^^♪

コレも大変おいしかったですね~ (^^♪  その他、 今年に入って

特製野菜ラーメンも食べたし、辛口ネギラーメンも堪能できたので・・・

次は何を食べようかな~ (^^♪ ホント、いつもいつも美味しいランチを

ご馳走様です! <(_ _)>