にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

桜三四郎さんのパーコー麺 (*^ー^)ノ♪


いや~…またまた寒波到来… 明日の朝にはまた、かなり積もってそう

ですね~ ( ノД`)…


まだ記事にしてない写真が幾つか残っているので… (^_^;)


この日のお昼ご飯は「桜三四郎さんへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



イメージ 1


デフォのラーメンをはじめ、魅力的な新メニューも有りましたが…

イメージ 2



今回はもう、以前から食べたかったこちらの「とろみパーコー麺」


一択です!♪ヽ(´▽`)/


カウンター席に座り、注文して暫しで…


イメージ 3


とろみパーコー麺(850円) で~す o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 4



豚唐揚げのパーコーはほんのりカレーの風味で熱々、サクサクで


美味い!♪ヽ(´▽`)/


スープはもう、とろみという域を越えて半ゼリー状ですね~ ( ̄▽ ̄)b


当然ですが・・・



イメージ 5



麺やパーコー、炒め野菜にこってりと絡んでウマウマですわ~ *1


こりゃ~ご飯も一緒に頼んで、パーコーや野菜を乗っけてからスープ


というか餡をかければ良かったかなぁ~ (´ρ`) チョッと後悔・・・


とにもかくにも、このメニューもめちゃめちゃ美味しくスープまで完飲


というか残らずに完食しました~♪ヽ(´▽`)/


このお店のラーメンも何を食べても外れなしですね~ ( ̄▽ ̄)b


大大大満足の一杯でした~ ごちそうさまでした~(*´∀`)♪

*1:o(^∇^)o