にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

カキ塩鶏白湯を食べてきました(*^ー^)ノ♪


 水曜日の休み、何時ものごとく大好きな「福座」さんへ
 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


何を食べようか迷いましたが…



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





カキ醤油鶏白湯の裏メニューで、カキ塩ラーメン用の塩ダレを使った


「カキ塩鶏白湯」を食べてきました~ *1

ブロ友の皆さんも絶賛されてるこの一杯 (^。^)





遅ればせながらもオイラもようやく食べられました~ (^O^)/


皆さんも仰られてますが、醤油も美味しかったですが、塩で食べても


めちゃめちゃ美味しかったですね~♪ヽ(´▽`)/


一つのメニューから、いろいろとバリエーションを広げる大将の技術は


流石です!(*≧∀≦*)


この一杯も大大大満足!  ごちそうさまでした~(*´∀`)♪

*1:o(^∇^)o