にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに「天下一品」へ(^-^)


ソフトバンクユーザーのオイラ、昨日は金曜日で今月は吉野家

牛丼並が無料なんですが、お昼に行くと当然の混雑でして  (((^_^;)


時間がなかったので、吉野家は諦めて近くにある 「天下一品 金石店」


へ行って来ました~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


こちらのお店も混んでましたが、早めにカウンター席に座れてラッキー!

(*≧∀≦*)

イメージ 1



ラーメン(屋台味)大盛とライスのセット(850円) で~す o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2


ネギを多目にしてもらったラーメンに…

イメージ 3



ホントはもっとた~っぷりと入れたいけど、仕事中なので少しだけ


辛いニラ を投入しました~♪ヽ(´▽`)/


このラーメンにはこのニラがホントに合うんですよね~ ( ̄▽ ̄)b



イメージ 4



屋台味なのでスープはあっさり目ですが、それでも麺にたっぷりと絡んで


美味ぁ~い!♪ヽ(´▽`)/


久しぶりの天一のラーメン、めちゃめちゃ美味しかったですわ~

(*^ー^)ノ♪


石川県内では唯一のお店になりハードルも上がっちゃいましたが、また


食べに行きたいですね~ (*´ω`*)


この日のお昼ご飯も大大満足! ごちそうさまでした~ (*´∀`)♪