にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

新しいご朱印帖 (^O^)/


 10月に奈良や京都へ行った時に、前のご朱印帖が一杯になり無事

満願に (^^♪

今回、近江路で参詣するに当たり、新しいご朱印帖を用意するのを忘れて

いたので・・・ *1

イメージ 1

イメージ 2


最初に参詣した 「永源寺」さんで新しいご朱印帖を購入 (^^♪

紅葉の刺繍があしらわれた、めちゃめちゃいい感じのご朱印帖ですよ~
(^O^)/


イメージ 3



さっそく、永源寺さんで最初のご朱印を頂戴して (^。^)


イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7


神社用のご朱印帖には 多賀大社さんのご朱印も頂戴しました (^^♪

新しいご朱印帖も、いろいろな旅の思い出が詰められて、満願になると

いいですね~ (゜-゜)

*1:+_+