にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼はプチオフ会になりました~(*´∀`)♪


 今日と明日は連休をもらったオイラ ♪ヽ(´▽`)/


ゆっくり休もうかと思っていたんですが、明後日からは雪の予報が出てる !Σ(×_×;)!


まだ車のタイヤを交換してなく、明日は予定があるので、今日の内に


交換せねば… C=C=\(;・_・)/


友人の居るタイヤショップに行ったら、流石にめちゃめちゃ混んでて、


午後からで予約を入れ…さてさて、時間が空いちゃいました (^_^;)


高岡までラーメンでも食べに行こうかと国道8号を走ってたら、


ブロ友 やすさん からランチのお誘いメールが o(^-^o)(o^-^)o


11:30にブロ友 ディーオンさんも交えて


野々市工大前の ラーメン虎 さんにて (*´∀`)♪


時間は11:10頃でオイラは津幡町付近を走ってたんですが、急いで


方向転換しお店へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


少し時間には遅れましたが、無事に「虎」さんで合流出来ました~ (^_^;)


ディーオンさんとは初めてお会いしましたが、思ってた以上にイケメンさん


でしたね~ ( ̄▽ ̄)b


ネットの世界でやり取りさせていただいてたので、すんなりと会話が


弾み出しました~ o(^-^o)(o^-^)o

今日のディーオンさんの記事

今日のやすさんの記事



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




食べたラーメンは 「黒虎ラーメン」 にチャーシューを一枚増しで

 ♪ヽ(´▽`)/


スープは真っ黒なんですが、見た目に反してあまり塩クドクなくてむしろ


甘さも感じますね~ ( ̄▽ ̄)b


中に入ってる肉団子を崩しながら食べると、スープに生姜などの風味が


加わり、更に美味しくなりますわ~ (*´∀`)♪


太めのモチモチ食感の麺との相性もいいですよ~ ( ̄▽ ̄)b


チャーシューは柔らかい煮豚でこれだけ分厚く切ってあっても箸で


崩れるくらいで、味も染みてて美味しいんですよね~ (*´ω`*)


やはりこの一杯は、いつ食べても美味しいですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


今日はそこに楽しい会話も加わり、最高のランチタイムとなりました~

(*´∀`)♪


今日はホントに誘って頂きありがとうございました (^-^)


また是非、皆さんでオフ会やラーメンツアーが出来るといいんですね~

o(^-^o)(o^-^)o