にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯はホームグランドへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


 世の中は三連休のようですが、オイラには全く関係なし!(^_^;)


三日間共に普通に仕事ですわ~ ( ;∀;)


今日は比較的余裕があったので、お昼ご飯は仕事中のホームグランド


「ナンチャン」へ行く事に ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


気がつけば、なんと1か月もご無沙汰しておりました  (((^_^;)


祝日のお昼の為か、店内は程よい混み具合だったので、オイラの


大好きな一杯を頼むと、オヤジさんから「少し時間かかるけどいい?」(^_^;)


もちろんOK! (^-^)


10分程で着丼しましたよ~ o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1




特製野菜ラーメン(900円) で~す ♪ヽ(´▽`)/


キャベツやモヤシ、玉ねぎ、ニンジンにキクラゲなんかのたっぷり野菜と


豚バラ、小エビ、うずらの卵、チャーシュー、メンマ、かまぼこと、実に

具沢山で贅沢な一杯! (*´ー`*)


醤油味のスープには炒めた具材の旨味が入って、これがまた何とも


言えない美味しさ!♪ヽ(´▽`)/



イメージ 3




麺はこのお店のノーマルなタイプで、しなやかな食感とスープの


持ち上げはいいのに、伸びにくい麺で、野菜を食べるのに時間がかかる

この一杯には最適な物ですわ~ (*´∀`)♪

イメージ 2



こんな美味しい一杯はもう、気がつけば完食の瞬殺でしたね~ (^_^;)


スープも完飲したいところですが、流石に脂分が多いので、泣く泣く


我慢しましたわ~  ( ;∀;)


久しぶりのナンチャンの一杯を堪能できて、今日は午後からの仕事も


気分よく進めて捗りましたわ~ ( ̄▽ ̄)b


やっぱりこのお店はオイラのホームグランド! (*´ー`*)


大大大満足のお昼ご飯でした~ (*´∀`)♪


ごちそうさまでした~ (*´ω`*)