にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

最近はコンビニばかりなんで (T^T)

今週食べたラーメンで記事にしてない物を (^_^;)

イメージ 1


イメージ 2



月曜日のお昼ご飯は、めちゃめちゃ寒かったので「麺屋 達 大徳店」さんで最近ハマってる野菜ラーメン 味噌をライスと共に (*´∀`)♪
濃い目のスープがご飯と合うんですよね~( ̄¬ ̄)
野菜もたっぷりで、一味たっぷりで食べたら身体も暖まりました~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




水曜日は、今週も大好きな「福座」さんへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どのメニューを食べようか、かなり迷いましたが、今回は「ニボトン」をチョイスo(^-^o)(o^-^)o
やはりこの一杯は最高に美味しいですね~( ̄¬ ̄)
オイラはホントに煮干しが苦手なのか?(((^_^;)
と錯覚するほどですわ~(*´∀`)♪
この日もブロ友 ノブさんとお会いでき、楽しいラーメンタイムとなりました~♪ヽ(´▽`)/
ノブさん、今週もありがとうございました (^-^)
またご一緒したいですね~(*´ω`*)

二杯ともホントに美味しくて大満足!♪ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした~(*´ω`*)