にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

みんなで福座さんにつんだって(連れ立って)行きました~o(^-^o)(o^-^)o

 

 今日は恒例の水曜日休み  (^-^)


朝からまたまた通院ツアーでゲンナリしてたら ブロ友 ノブさん から


メールが (^-^)/


ノブさんのブログ記事にコメントした内容に返信いただき、お昼に


「福座」 さんでラーメンをご一緒することに ♪ヽ(´▽`)/


やすさん にも連絡したら合流決定!♪ヽ(´▽`)/


ノブさんからは、更に金沢工大前の新進気鋭のお店 「極」さんの大将も


来られるとの事で、かなり楽しみなランチになりそうです o(^-^o)(o^-^)o


通院ツアーが終了し、いざ!待ち合わせ場所の「福座」さんの駐車場へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やすさんノブさんと合流し、更にお店前で ノブさんのブログにコメント


されている OW01さん とお初でお会いし、店内で  「極」 さんの

大将ご夫婦ともお初でお会いして、福座さんのカウンター席に皆さんで

つんだって(連れ立って)並んで着席  o(^-^o)(o^-^)o


わいわいと話ながらのラーメンランチとなりました~♪ヽ(´▽`)/



イメージ 2



さてさて、今日は嬉しさが先行して、この段階ではまだ何を食べようか


決めてなく、かなり悩むことに  ( ̄~ ̄;)


やすさん と ノブさんは ニボトン を食べるとの事やったんで…


イメージ 1


イメージ 3



オイラは大好物の 「豚そば 野菜増し」 をチョイス ♪ヽ(´▽`)/


復活してから二杯目ですが、この一杯はやはり美味しいですわ~

 (*´∀`)♪

イメージ 4



そしてこちらが やすさん、ノブさんの頼んだ ニボトン  ( ̄▽ ̄)b


ノーマルな一杯とノブさんスペシャルの「大将お任せ盛り」 ですわ~ (^-^)


正確には、ノブさん一杯には更に別皿に盛られたチャーシュー


付いてるんですがね~ (^_^;)

本日のノブさんの記事

本日のやすさんの記事



イメージ 5

そうこうしてる内に、オイラはやっぱりスープまで完食 (^_^;)


ラーメンの美味しさもさることながら、楽しいランチタイムを堪能し 


「極」 さん の大将とも是非お店へ食べに行くことも約束出来ましたんで、

有意義な休日となりました~ (*´∀`)♪


本日ご一緒した皆さん、ホントに楽しい時間をありがとうございました

 m(_ _)m


また是非皆さんでラーメンを堪能したいですね~ (*´ω`*)


この後、やすさんと更にスペシャルな一杯を求めて TERRA さんへ


行ったんですが、こちらは残念ながら振られちゃいましたが。・゜゜(ノД`)


それでも大満足なお昼ご飯でした~ (*´∀`)♪


ごちそうさまでした~(*´ω`*)