にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「麺屋 達」さんの濃厚味噌ラーメン野菜増し (^-^)/


 今日の仕事中のランチは、職場を抜け出し  「麺屋 達大徳店」 さんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


野菜た~っぷりの味噌ラーメンが食べたかったんですが、券売機の前で


疑問が…


前回、このお店に来たときに「野菜ラーメン 味噌」というメニューを食べた


んですが、このお店には 「濃厚味噌ラーメン」 というメニューもあり…


果たしてどう違うのか、どっちが美味しいのか確めて見たくなり…(^^;)

イメージ 1



今回は 「濃厚味噌ラーメン 野菜増し」(980円) を頼んでみました~

( ̄▽ ̄)b

ちなみに 「野菜ラーメン 味噌」 の記事はこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/inarinonizansa/21741622.html

もうビジュアルからも違いますね~ ( ̄▽ ̄)b


今日食べた方にはチャーシューが入っていて、野菜は炒め野菜じゃなく、


ボイルされてましたね~ (*´ω`*)



スープのベースはこのお店定番の濃厚な豚骨スープで、ホントに濃厚と


いうにふさわしい味 (^^♪

イメージ 2



麺も全粒粉の太いタイプで、もちもちとした食感が堪りませんね~
♪ヽ(´▽`)/


ただ、野菜が絡むと、ほとんど味付けのない野菜の味がスープに


負けちゃって少し物足りなさを感じますわ~ ( ̄~ ̄;)


個人的には、ラーメンのそのものの美味しさを味わうなら


「濃厚味噌ラーメン」

野菜とラーメンの一体化した美味しさを味わうなら

「野菜ラーメン」 ですね~ (*´ω`*)


どちらも美味しかったので、機会があれば試してみてください ( ̄▽ ̄)b


今日のお昼ご飯も大満足!(*´∀`)♪


ごちそうさまでした~ (*´ω`*)