にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「達」の野菜ラーメン (^-^)

 
月曜日のお昼ご飯は職場を抜け出し食べに行ける時間があり、

ラーメンを食べに行くことに o(^-^o)(o^-^)o


どんなラーメンを食べたいか考えた結果、野菜がた~っぷりと入った


味噌ラーメンの気分 ( ̄¬ ̄)


ハチバン はチョッと感じが違ったので、職場近くの 「麺屋 達」 さんに


行くことに ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近も食べた濃厚味噌ラーメンを食べようと券売機を見たら、あら?


「野菜ラーメン」 なんてメニューが有るんや~ (゜.゜)


しかも味は醤油・味噌・塩から選べたので、今回はこのメニューを


味噌で注文  (*´∀`)♪

イメージ 1



こちらが  「達 大徳店」 さんの 野菜ラーメン(味噌)  o(^-^o)(o^-^)o


目の前に到着した瞬間から味噌と炒め野菜の香りがたって


めちゃめちゃ食欲がそそられますよ~ ( ̄¬ ̄)


スープをすすれば濃い目の味付けで美味いですわ~(*´∀`)♪

イメージ 2



麺は太目の物でモチモチ食感が濃い目のスープによく合いますね~

( ̄▽ ̄)b


具はモヤシを中心に白菜、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、木耳と


豚バラ肉を炒めてスープで少し煮込んであり、美味しく仕上がって

いますよ~ ( ̄▽ ̄)b


イメージ 3


イメージ 4


途中で一味唐辛子と豆板醤をトッピングして食べれば辛さでスープが


引き締まり美味しいですね~ (*´ω`*)


やはり味噌ラーメンには唐辛子系の辛さがよく合いますね~  (*´∀`)♪


美味しく完食して来ましたわ~ (*´ω`*)


この日のお昼ご飯も大満足!♪ヽ(´▽`)/


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪