にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は「アサヒ軒」(*´∀`)♪


今日は仕事で加賀市に来てます  ( ̄▽ ̄)b


お昼ご飯を食べようと 「アサヒ軒」 さんに行ったんですが、相変わらずの


人気店  (^-^)


店内は満席で5分程待ちましたわ~ (^_^;)


イメージ 2



何を食べようか迷ったんですが…

イメージ 1



今日はこちらの人気メニュー  オムライス(890円) をチョイス

o(^-^o)(o^-^)o


ラーメンも食べたかったんですが、このお店のご飯ものは、とにかく量が


多くて、今のオイラじゃとてもじゃないですが、両方は食べきれません (^_^;)

イメージ 3


イメージ 4




このオムライスもご多分に漏れず、かなりのボリューム  (^_^;)


ケチャップの味も濃い目で、これだけでもかなりの厳しい闘いですわ~

_(^^;)ゞ

イメージ 5



頑張って食べ進めて、最終番ですが、かなり苦しいっす  (^_^;)


ここ暫く、麺類が多くてガッツリとご飯ものを食べてないので余計に


満腹に感じるのが早いっすわ~  (´д`|||)



イメージ 6




なんとか完食しました~ (*´∀`)♪


もう、めちゃめちゃ苦しいっすが、大満足ですね~ (*´ω`*)


次回はぜひ、このお店といえばの エビうま煮そば 食べたいですね~

 (*´ω`*)


ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/