にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日(8/8)のお昼ご飯は (*´∀`)♪


 台風の雨は凄かったですね~!Σ(×_×;)!

午前中に外でチョッと仕事したら、傘さしててもパンツまでベッチョに

(´;ω;`)


そして間借りしてるオイラの職場は建物が古くて窓の閉まりが悪くて


雨漏りが… !Σ(×_×;)!


これの処理で更に身体は冷え冷えに 。・゜゜(ノД`)


せめてお昼ご飯は身体を温めたく、熱々のラーメンを食べに行くことに

 o(^-^o)(o^-^)o

となれば、オイラの仕事中のホームグラウンド 「ナンチャン」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日は訪問した時間もちょうど良くて…

イメージ 1


イメージ 2



久しぶりに「特製野菜ラーメン」を食べることが出来ました~♪ヽ(´▽`)/


たっぷり野菜に具沢山な贅沢な一杯  (*´∀`)♪


濃い目の味も最高ですね~♪ヽ(´▽`)/

ちなみに…オイラの数分後に来店されたお客さん、野菜系は売り切れ


でした (^_^;)


カウンターの隣の席で、申し訳ないとも思いつつ、少し優越感を持ちながら


美味しく完食してきました~ (*´ω`*)


やっぱりこの一杯は美味いですね~ ( ̄▽ ̄)b


身体も温まり、大満足でお店を後にしました (^-^)


今日もごちそうさまでした~(*´ω`*)