にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

あまりの辛さに咽び泣く !Σ(×_×;)!


 今日は人手不足のため、お昼ご飯は職場のマイデスクにて  (^-^)


本社へ行った帰りにセブンイレブンでお昼ご飯を購入  o(^-^o)(o^-^)o


今日のメインは…


イメージ 1



久しぶりに見つけたソーセージとグリルチキンが入った ジャンバラヤ

 ( ̄▽ ̄)b


スパイシーな味付けで食が進みそうですわ~ (*´ω`*)


それにサラダと熱くて辛いラーメンを食べようと思い


イメージ 2



これを買ってきたんですが…


よ~く見ると、何時もの蒙古タンメンじゃなくて、「北極」って書いてあるし…

!Σ( ̄□ ̄;)

これって確か、蒙古タンメン中本さんでも、かなり辛い商品なんじゃ・・・
(;´Д`)




イメージ 3



ふたを開けると … うわ~…真っ赤やし… !Σ( ̄□ ̄;)


お湯を注ぎ

イメージ 4



とりあえずマイデスクにお昼ご飯をセットして、何時ものようにサラダから


食べ始め、ラーメンが出来るまで5分待ちます  _(^^;)ゞ


辛いものは苦手じゃないんですが、歳と共にだんだんと耐性は弱まって

きてるんで不安ですね~ (´・ω・`)


さあ…出来上がり、付属のオイルを入れたら…


イメージ 5



あっりゃ~…更に真っ赤ですわ~ (´д`|||)


かき混ぜて麺を啜ると…


かぁぁ~っらぁぁ~!!!!Σ( ̄□ ̄;)




凄まじい辛さに一気に咽び泣きましたわ~!Σ(×_×;)!


と、同時に額や首筋、背中から一気に汗が吹き出し、暫し、のたうち回って


ましたよ ・・・(;´Д`)


その後は、麺を食べてもスープを飲んでも、とにかく口の中が


痛くて痛くて・・・(;´Д`)


痛さと、異様な汗と、辛さによる手足の震えまで起きて、もう悶絶しながら


なんとか麺を食べきりましたわ〜・・・ (;´Д`)


こんなん食べたら、せっかくのジャンバラヤもほとんど味は判らず

!Σ(×_×;)!


ただただ、辛さと格闘するお昼ご飯となりましたわ~ (´д`|||)


なんとか麺は完食しましたが、流石にスープは飲みきれず (^_^;)


まあ、美味しかったんですが、流石にリピートは厳しいですね~ (´・ω・`)


今夜から明日にかけて、胃とお尻がヤバそうです  ( ノД`)…