にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は「天水」さん(^-^)

 本日のお昼ご飯、何処で食べようか迷いつつ、数件のお店に振られ、

あっという間に昼休み時間が過ぎて行き… ((((;゜Д゜)))

なんとかたどり着いたのは金沢市進和町の 「らーめん天水」 さん

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
時間もおしてたので、パッと目についた…


イメージ 1


イメージ 2



みそ野菜ラーメン(750円) を発注! ( ̄▽ ̄)b


このお店はちゃんぽんも押してるんで野菜系は期待が高いですね~

o(^-^o)(o^-^)o


先ずはスープを一口…コレは見た目よりも味が濃いめで美味い!

♪ヽ(´▽`)/


麺はこの味にしては細めなんで、少し負けてるかと思いきや、シャキシャキ

に炒められた野菜と相まって充分な食べごたえですよ~ ( ̄▽ ̄)b


具はキャベツ、モヤシ、ニンジン、ネギ、キクラゲに豚コマ肉とたっぷりで

美味いわ~ (*´ω`*)


正に期待通りの炒め野菜の味! 濃い目のみそ味スープや麺との相性も

バッチリで、流石は中華のメニューも充実してるお店ですわ~ ( ̄▽ ̄)b


このお店はラーメン類だけじゃなくて、ご飯物や定食も充実していて、


今日の日替りも美味しそうやったんで、ランチでもっと使いたいお店

ですね~ (*´ω`*)


汗流して大急ぎで食べて、大満足で急いで職場に戻りました~  _(^^;)ゞ


ごちそうさまでした~(*´ω`*)