にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

またもや焼肉ネタですが_(^^;)ゞ

昨夜はネットで知り合い、もう10年位のお付き合いの方々とのオフ会に

参加して来ました~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


金沢駅前にある「コリヤンハウス」 さんにて o(^-^o)(o^-^)o


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



フライングしちゃったビールに焼肉はタン塩とハラミ ♪ヽ(´▽`)/


写真にはないけどホルモン盛合せも焼きつつ、ハイボールも含めて


しこたま飲んで食べて来ました~ (*´ω`*)


このあとはカラオケ屋さんに場を移し更に大盛り上がりで、楽しい時間を

過ごしてきました~ o(^-^o)(o^-^)o

今朝は軽い二日酔いとしゃべり過ぎ&カラオケ&酒ヤケで声がガラガラ

 _(^^;)ゞ


危うく寝坊しちゃいましたが、仕事も無事に終了しました~ _(^^;)ゞ


また機会があれば皆さんと飲める場を設けたいですね~ (*´ω`*)