にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

麺屋 達 松村店オープン ( ̄▽ ̄)b

6/1に金沢市松村に「麺屋 達」さんの支店がオープンしたようです (^-^)

昨日のお昼ご飯に早速、食べに行って来ました~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

達さんの支店は今までは居抜きのお店でしたが、こちらは新しくお店を


建てたようで、めっちゃキレイですよ~ (*´ω`*)


お店に入ると3枚綴りのクーポン券をいただき、早速今から使えるとのこと o(^-^o)(o^-^)o

券売機でラーメンを選び、クーポンの大盛無料券を使わせていただき


ました~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1


イメージ 2




このお店での最初の一杯は、和風アゴダシ中華そばをチョイス ( ̄▽ ̄)b


基本の豚骨醤油味も美味しいんですが、オイラは達さんのメニューでは、


この一杯はかなりお気に入りですわ~ (*´ω`*)


開店当初にありがちなオペレーションの不備も見受けられず、気持ちの


いい挨拶と接客で、他の達さんの支店以上の好感度でしたよ

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

職場からも近く、また是非利用しますわ~ (*´ω`*)


「ナンチャン」の他にも選択肢が増えちゃいましたね~_(^^;)ゞ